ホント、年を重ねると、1年の経過がスピードアップ
するかの如く、早くなりますねぇ~、
するかの如く、早くなりますねぇ~、
気が付いたら53歳

それにしても毎年毎年、歴史は繰り返すかの如く
この時期は憂鬱になりますよねぇ、
今年も我が家に届いた自動車税の支払い令状。

今年も代り映えのしないであろう
中身の方を見ていくと・・・
・ランドクルーザー70…1万6000エン




・キャリイ…6000エン










合 計・・・5万2500エン
といった具合。。。
支払いに関しては昨年同様ですが、
間もなくKei Warksの方は車検前に
我が家から残念ながら去っていく予定。
また、最近の私め、
2サイクルのスクーターに乗りたいよ症候群
に苛まされており、ホンダ シャリーでも売却して
スズキ アドレス100
でも内緒で購入しようか?などといった愚策を。(滝汗;)
そういえば昨年、息子クンがAT車の運転免許取得後に
MT車の自動車運転免許取得・・・
個人的に我が家も新たなMT車が欲しいところですが、
金銭的に余裕がある訳でもなく
金銭的に余裕がある訳でもなく
実家のトラクターでも乗せておこうかなどと、
考えておりまして。。。(情)


















































































