とっても大事なことは、
3回言うようにしている さくら でございます・・・
「赤信号交差点に進入します!
止まってお待ちくださ~い!
止まってお待ちくださ~い!
止まってお待ちくださ~い!
止まってお待ちくださいッ!」
さて、仕事の時、プライベートといつも身に着け、
愛用していたタグホイヤーが、ココにきて絶不調・・・
ひとまず、幾ら掛かるかは分かりませんが、
オーバーホールに出すこととなり。。。

一応、もう一つ、タグホイヤーを所有しているものの、
こちらはサイズが大きく、仕事に使用するには不向き、
ということで、タグホイヤー修理中、
仕事時の腕時計がないということで、
息子クンにプレゼントしていた
G-SHOCKを返してもらうことに。
G-SHOCKを返してもらうことに。

ただ、返してもらったG-SHOCK・・・
ソーラーでの充電不足なのか、
12時で止まってしまっており、
また、ベルトバンドこと、遊環部分がなく、
誠に残念な状態。。。(淋)

ただ、ネットでGW-1500Jのベルトsetを
捜してみるも、既に生産終了品となっているようで、
結束バンドを遊環代わりにして使うしか。。。(嘆)

そんな時にもしや!と思い、
密林ショッピングを覗いてみると、

純正の遊環が分売されており、
ベルトの幅を計測し購入することに♪
ベルト幅は22㎜ということで、
遊環を注文して翌日、我が家にご到着!
さっそく修理を執り行うことに♪



バネ棒をプッシュして尾錠を取外し、

すぐさま作業の方は完了といった具合!


とりあえず、タグホイヤーの方は
約1カ月程の入院が見込まれており、
ピンチヒッターとしてG-SHOCKの久々の再登板、



幾らになるのか気になるところで。。。((滝汗;))


































































































































































































































