キャリイで買モノに出かけた時のハナシ、
駐車場で荷物を積んでいると、
私めに近づいてくるカレー系外国人・・・
挨拶と同時にキャリイを指さし、
「このクルマ、懐かしい、
     私の父が乗ってた!
   写真撮らせて!父に送りたい!!」
などと言って、
     キャリイを撮影される
とは思わなかった さくら でございます。。。m((_ _))m
5f30cc8a
 さて、6年ほど前に購入した
ワークマン ニトリル手袋 2種類・・・
84b17cf3
また
DCMブランドのニトリルグローブも
併用して使用しており、
ストックしていたニトリル手袋も残り1箱、
速やかにストックの購入を行っておくことに。
20220302dcm
 今回も購入してきたのは、
ワークマンから発売されている
s1280
MECHANIC GLOVE 強力グリップ ブラック
といったモノ。
CIMG1520
 当時、ケーヨーホーム(現DCM)から発売されていた
ニトリルグローブを使用しておりましたが、
ワークマンで購入したニトリルグローブの方が
使い心地が良く、
ケーヨーホームで購入してあったモノは
使用が後回しになっていたようで。。。(汗;)
CIMG1524
 とりあえず、ワークマンから発売される
ニトリルグローブは約5年ぶりの購入、
昨今のナフサ問題の一件もあり、
3箱ほど購入しておくことにする。
CIMG1521
CIMG1522
 今回も購入したサイズの方はLLサイズ、
特殊すべり止め加工となるプリズムカットの採用により
オイル等で滑りやすい状況でも
グリップ力は確保されているようで♪
CIMG1523
 とりあえず、当時のケーヨーホームで購入した
ニトリルグローブの使用を終えてから
CIMG1525
今回、
ワークマンで購入したモノを
使用していきたいと思いますが、
作業では必需品となるニトリルグローブ、
ナフサ問題はもとより、安定供給を望みたいもので。
CIMG1526