我が家に納車されてから
間もなく5か月が経過する
日産ROOX ハイウェイスター
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未だ純正ホイールを使用していることを
友人に驚かれた さくら でございます・・・
いつもはスグにホイールを交換していたもので。。。m((_ _))m
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 さて、先般はグローブを購入するついで
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スズキ アドレスV125Gの補修用マフラー
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を購入したしましたが
アドレス用マフラーを購入ついでに前々から案を練っていた
ヤマハ シグナス グリファスのマフラーも購入することに。
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 マフラーの方はセイバー Realspeed
といったモノ、詳細の方は・・・
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【サイレンサー詳細】
・全長:360mm・シェル高さ:100mm
・シェル幅:70mm
・サイレンサー差込口:内径50.8φ
・バッフル:専用バッフル・材質:ソリッド

【付属品】
・サイレンサー 1個
・エキパイ 1個
・サイレンサーバンド 1個
・バッフル(標準装備) 1個
・ステー、ボルト類
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【注意事項】
・O2センサーの取り扱いには注意してください。
・政府認証試験は受けておりません。(^^;
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・マフラー音に関しまして、純正のもよりは音量は
 少し大きくなるようには作られております。
 また取り付ける車両の状態や運転の仕方によっても
 音質などは変化致します。
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・マフラーは使用条件により差異はありますが、
 長期間使用いたしますと、
 サイレンサーの内部の消音材が劣化し、
 音量が大きくなる場合がありますので、
 その際は消音材を交換して下さい。
 消音材が交換出来ないタイプのサイレンサーは
 新品のサイレンサーと
交換して下さい。

色々と際どそうなマフラーの悪寒。。。(汗;)
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 休み真っただ中の私め、時間を見て作業の方を
進めていきたいところですが、
日産ROOX ハイウェイスターの作業も待っていることから
作業順番も色々と悩みどころでして。。。(悩)