ソースは中濃ソースよりも
ウスターソースが好き
な さくら でございます・・・
な さくら でございます・・・
特に理由は無いのですが。。。m((_ _;))m
さて、我が家で活躍するスズキのKei ワークス、
今年6月には11年目に突入・・・
そろそろ子供たちも大きくなり、
もう少し車内が広いクルマがいいなどといった
戯言も聞かれる昨今ですが、
景気よくクルマを買い替えする余裕が無い
のも事実で。。。(滝汗)
のも事実で。。。(滝汗)
ただ、アチラコチラに
草臥れた箇所が出ているのも事実、
草臥れた箇所が出ているのも事実、
その都度、細かい補修を行ってきたものの、
必ず使用する箇所ながら、
そのままにしていた箇所・・・
そのままにしていた箇所・・・
11年目で、ここまでボロボロになるの?というのが
革製のハンドル
元々、ATシフトレバーに左手を置き、
右手でハンドルを持って運転していることが多い私め。。。
気がついたらハンドルの右側部分が擦れて、
深刻化する草臥れ具合が最近、気になっていたものの、
最終的には革に穴が開いてしまうという始末・・・
ランクル100も同じ革ハンドルながら、
こういった症状は見られなかったもので。。。(嘆)
さすがにハンドルカバーは使用する気にもならず、
ハンドル交換を考えるも、純正新品であれば、
3万円以上するようで・・・(嘆)
今後の模型購入を考えれば、
出費も抑えたいという欲張りな私め、
出費も抑えたいという欲張りな私め、
某入札制度を利用してハンドルをゲットすることに♪
たまたま出品されていたものは、
Kei ワークスの純正革ステアリング
ひとまず、中古品ではございますが、
革の破れたハンドルを使用するよりは気分的にも・・・
本来であれば、ジムニーの新車外しの
ハンドルもございましたが発送費を加えると、
新品購入とあまり代わらぬ値段に
ハンドルもございましたが発送費を加えると、
新品購入とあまり代わらぬ値段に
なってしまうこともありパス、
気分的には新車外しのほうがイイのですが。。。(淋)
本日はお仕事明けということもあり、
寝ぼけて怪我をしても困るということで
後日、時間を見て作業したいと思いますが、
ようやくこのクルマで気になっていた部分の
不具合が解消出来そうで。。。