お国の方は色々とゴタゴタ続きですねぇ~、
おかげで支持率も50%を割ったそうで、
この内閣も
短 命
に終わるのではないかと思う さくら でございます・・・
なんともドジョウ内閣もワンランク上の
ウナギ内閣にはなれそうで。。。m((_ _))m
おかげで支持率も50%を割ったそうで、
この内閣も
短 命
に終わるのではないかと思う さくら でございます・・・
なんともドジョウ内閣もワンランク上の
ウナギ内閣にはなれそうで。。。m((_ _))m
さて昨日の夕方の話、わが実家に立ち寄った際のこと・・・
私めの母上サマよりこんなお言葉を
「グロリアの調子がおかしいのよ、エンジン・・・云々」
ということで、グロリアを自宅に持ち帰り
見てみることに。。。
とりあえず、実家の車庫にてエンジンを掛けると、
走行距離は4万7千kmほど、
「チェックエンジン」のコーションマーク、
挙句の果てにはナビ画面には
エンジン制御系不調を知らせる文字と、
「さっさと日産ディーラーに持ってけ!」
という女性の思いやりの声が。。。(嘆)
ではございませんが、
ソニータイマー
ソニータイマー
ならぬ
日産タイマー
でないことを祈り。。。(涙)
でないことを祈り。。。(涙)
てなわけで私め、本日は暇人として
日産ディーラーに出向しておりましたが、
すぐ目の前には私めの職場があるということで、
休みに職場に近寄りたくないのがホンネ。(苦笑)
すぐ目の前には私めの職場があるということで、
休みに職場に近寄りたくないのがホンネ。(苦笑)
工場内に取り込まれ、ラウンジにてのんびりしておりましたが、
職場からは色々な車両が出入りする姿が見えて
落ち着かないですねぇ。。。(苦笑)
さて、小一時間ほどで原因究明されましたが、
今回の故障の原因は
プレッシャーレギュレター
らしい、ということで修理代は約10万円ほどかかるそうで。。。
あとは私めの実家の判断になろうかと思いますが
そのまま更なる細かいチェックのためクルマを工場に預けて
バスで帰宅の途に・・・
安易に薄着で出かけてしまった私め、
帰路は寒さが肌に凍み。。。(涙)
追伸:その後の調べでイグニッションコイルの方にも
不具合判明!
修理代は20万円近くまで
跳ね上がりました。。。il||li ○| ̄|_ il||li