


なんともまぁ~、私めを震源とした腸炎騒動も
下火になりつつある さくら 家ではございますが、
具合の悪い息子クンと感染が疑われた女房サマは朝から病院へ・・・。
下火になりつつある さくら 家ではございますが、
具合の悪い息子クンと感染が疑われた女房サマは朝から病院へ・・・。
てなわけで、朝から私めも病院に診察カードを出しに行ったり、
娘チャンの幼稚園の送り迎え、
風呂掃除やら買い物などといった主婦業を。。。
娘チャンの幼稚園の送り迎え、
風呂掃除やら買い物などといった主婦業を。。。
まぁ、買い物やら風呂掃除なんぞは職場でもやっていたっちゅうこともあり、
問題はございませんが、問題は娘チャンの幼稚園への送り迎え。
問題はございませんが、問題は娘チャンの幼稚園への送り迎え。
ほぼ私めが幼稚園お送り迎えはないだろうということで、
ここ最近はマイブームになりつつある
ここ最近はマイブームになりつつある
漢(おとこ)のスキンヘッド状態 il||li ○| ̄|_ il||li
にしていることもあり、世間体をチョイト気にするお年頃。。。
さて、そんな幼稚園のほうも私めも通っていた
私めが通っていた頃とは雰囲気は大きく違い・・・
娘チャンの手を引き幼稚園に向かう私め、
傍から見れば誘拐犯と子供といった趣き。。。(-_-#)
由緒正しき?幼稚園
ということもあり、物怖じする事はありませんが、私めが通っていた頃とは雰囲気は大きく違い・・・
娘チャンの手を引き幼稚園に向かう私め、
傍から見れば誘拐犯と子供といった趣き。。。(-_-#)
何とか無事に行っては参りましたが、帰りがけ娘チャンに
「今日は何やったの?」
聞いてみたところ娘チャン、満面の笑みで「牛乳飲んだ!」Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
う~ん、私めもなんと申せば良いのやらといった気分でして。。。 さて、前置きはかなり長くなりましたが、
こんな状況下、本日は模型ともたわむることもできず、
息子クンのおもちゃにご登場頂くことに。。。
こんな状況下、本日は模型ともたわむることもできず、
息子クンのおもちゃにご登場頂くことに。。。
モノはホームセンターやら、トイザラスなんぞで売られている救急車、
手で押し出してやると惰性で暫く走り続けるといったシロモノ。
何とも実物にはない、現行エルグランドの救急車ということで、
日産パラメディック最大の特徴である
手で押し出してやると惰性で暫く走り続けるといったシロモノ。
何とも実物にはない、現行エルグランドの救急車ということで、
日産パラメディック最大の特徴である
2コ1スタイルになっていない
ということでしょうか?(苦笑) そんな今年3月の息子クンの誕生日プレゼントで頂いたものではありますが、
素晴らしいギミックが・・・
屋根上にサイレンスイッチがそれぞれ付いており、サイレン音は実車同様の
素晴らしいギミックが・・・
屋根上にサイレンスイッチがそれぞれ付いており、サイレン音は実車同様の
パトライト製
ご丁寧に直進広報やら交差点での注意喚起まで入っているといった具合。 赤色灯もLEDで発光し、何ともリアルな救急車ですが、
職場で嫌というほどサイレン音を聞かされている私め、
疲れて自宅に帰っても同じサイレン音が聞こえるというのも
私め、トホホな気分でして。。。(涙)
職場で嫌というほどサイレン音を聞かされている私め、
疲れて自宅に帰っても同じサイレン音が聞こえるというのも
私め、トホホな気分でして。。。(涙)