1-23
 上のコラボ動画はホント最悪ですよねぇ、
理解に苦しむというか、何サマなんだろ?
感じる さくら でございます・・・
これならこっちのコラボ動画の方が。。。m((_ _))m
spn_spnbiglb-20200414-0019-000-p-0_thum800
 さて、仕事の休憩中にテレビを見ていると、
マクドのCM・・・
何気に見ていると、

「マックシェイク
   "プッチン"できないけどプッチンプリン」

などといったステキな内容♪
file.video-row-2
 マックシェイクといえば、私めにとって
        神の飲みモノ
ということで、
仕事明けの昨日、さっそく購入しに行くことに!

 ひとまず、マックシェイク購入前に
プッチンプリンシェイクの予習ということで、
マクドのHPを見てみると・・・

 ミルク感のあるプリンと甘いカラメルがおいしい人気商品
「グリコ プッチンプリン」と、クリーミーでやさしい甘さが
特長の
マックシェイク®がコラボレーションした
「マックシェイク®
   “プッチン”できないけどプッチンプリン」が
期間限定で新登場。
 プッチンプリンの特長の1つである、つまみはなく
“プッチン”できませんが、
グリコのプッチンプリン担当者の
お墨付きの
再現度の高い味わいを、
マックシェイク®でご堪能いただけます。

ということだそうで♪
IMG_7010
 ついでながら、50円を追加して
「ちょい足しカラメルソース」付きに・・・
IMG_7011
自宅に戻り、さっそくプッチンシェイクとご対面、
鼻を近づけてみると甘い香りが微かに。。。
IMG_7012
 しっかりとちょい足しカラメルソースをかけて
IMG_7013
IMG_7014
しっかりとかき混ぜて飲んでみると、
見事なプッチンプリンの味わいが口の中で広がり
鼻からかほりが抜けていき♪♪♪
IMG_7015
 神の飲みモノとの遭遇はわずか5分足らず・・・
あっという間に終了してしまいましたが、
今回のような素晴らしいコラボレーション、
期間限定終了を迎えるまで何度も通いつめたく♪
IMG_7016