IMG_6779
 偉大な人の最後はどうして突然なんだろう・・・
何かポカンと心に穴が開いてしまったというか。。。

 仕事を終えて帰宅後、
何気なくスマホを開いていた息子から衝撃の一言、

「エっ?志村けんが死んじゃったよッ!」

初めは正直、息子の何かの見間違いだと思った。
IMG_6781
 物心がついた時には、テレビでは全員集合が流れ、
その後も数々の番組で笑いを届け、
昭和から平成、平成から令和と、
気が付いたら自分の子供たちまで
志村 けんの虜になっていた。

 志村 けん 新型コロナウイルス感染から
一昨日の夜に死亡したというニュースは
夢でもなく
受け入れ難い現実。

 誰一人として新型コロナウイルスに
感染しないためにも
今一度、自粛という言葉を深刻に受け止め、
今回のような悲劇を繰り返さないためにも。。。

 志村 けん さんのご冥福を心より申し上げます、
楽しい笑いをたくさん、ありがとうございました!
IMG_6780