自らの支持率を守るため、
バカ息子をやっと更迭
するみたいですが
従前の常軌を逸した今までの行動を考えれば
相変わらず後手後手の塩対応・・・
身内で周辺を固めると
必ずボロが出る
と思う さくら でございます。。。m((_ _))m
66-0
 さて、今年も早いもので5月下旬となりましたが、
ホント、一般人からのカネを巻き上げる事に関しては
非常に熱心なようで固定資産税に引き続いて
自動車税の支払い令状
が我が家に。
CIMG7088
CIMG7089
 今年、本店からまた本店に異動となってしまい、
夢のクルマ通勤お預け・・・
3年目のバイク通勤突入となったわけですが、
15年目を迎えたアドレスのリフレッシュ作業により、
CIMG7057
以前よりも走りが快適になったのは唯一の救いで。。。(涙)


 今年も税金支払額の高い順に見ていくと・・・

ランドクルーザー・・・1万6000エン
CIMG6007
CIMG7090
Kei Works・・・1万2900エン
DSC_2058
CIMG7091
キャリイ・・・6000エン
CIMG6534
CIMG7092
アドレスV125G・・・2400エン
CIMG7023
CIMG7093
シグナス・グリファス・・・2400エン
CIMG6784
CIMG7094
ホンダ シャリー・・・2000エン
CIMG7095
合 計・・・4万1700エン
といった具合。。。
 
 今年もわが家の所有車両に
ラインナップの変更はなく従前通り、
特段、クルマ・2輪車に関しては
不満のある状況でもなくといった具合。

 暫くはこのままの体制を維持したまま
クルマ・2輪車生活を楽しんでいきたいと思いますが、
この体制をあと何年維持できるのかな?と、
時折、考えてしまい。。。(淋)