2Fと並んで相変わらず空気の読めない発言を続ける
老いぼれ失言爺サンの森 喜朗・・・
政界引退を希望する声が多数、聞かれますが
どうせなら人間引退してほしい
と思う さくら でございます。。。m((_ _#))m
66-0
 さて、ひょんなことから格安入手となった
チビ電ぼく街仕様・・・
CIMG6563
新動力となったバージョンのようですが、
足回りに関しては一時期、別なモノに使用された後、
再び足回りを戻されてナラズモノオークションに。。。
CIMG6564
 私め的には手持ちの
チビ電レッドチビ電ブルー
Tc車
生かすために
ぼく街仕様の編成をバラし、
ぼく街Tc車をM化してそれぞれのTc車を
組ませる算段を。

 ただ、入手したぼく街仕様のチビ電、
従前、酷使されたようで踏面部分は
ソコソコの汚れが見て取れ、
CIMG6565
先般購入したチビ電用の動力ユニットを
従前のモノと交換し、
取外した新動力ユニットを清掃したうえ、
Tc車に組込むことに。

 ひとまず、ぼく街仕様の編成をバラし
新たに組み込む動力ユニットを準備した後、
CIMG6566
Mc車から動力ユニットを取り外して
新たな動力ユニットを組込んでいきますが、
従前の動力ユニットはあっさりと外れ。
CIMG6567
 新たに準備した動力ユニットを組み込んでいきますが、 
何度も行っている作業だけあって
組込み作業の方はあっさり完了。
CIMG6569
 今後、取外した動力ユニットの方を清掃のうえ、
ぼく街仕様のTc車に組み込んでいく予定ですが、
CIMG6570
パンタ台新設などの作業も待っており、
時間を見つけて作業を進めていきたいと。
CIMG6568