いよいよ明日から春節が始まり、
支那人の動きがさらに活発になりますねぇ、
そんな私め、昨日はサウナに行っていたのですが、
サウナに設置されたテレビを見ながら御仁たち
春節による支那人の民族大移動の話題を聞き、
「コイツらが海外に行ったら
 コロナウィルス撒き散らし放題だよな、
   新手の生物兵器、バイオテロだよ!」
仰る通りだと思う さくら でございます・・・
つくづくクソ奴らだと。。。m((_ _#))m
69
 さて、以前に購入したJR&ONEの100円コンテナ、
鉄道模型の部品収納に丁度宜しいというわけで、
機会があれば追加購入を考えておりましたが、
たまたま買いモノに行く機会があり、
再び購入してみることに。
8677c197
 車輪やパンタグラフなど、
ケースに入ったASSYを収納しておくには
もってこいの一品ということで
使用してきましたが
事業拡大ならぬ収容ブツ拡大に伴う増備を♪
CIMG6495

 ということで購入してきたのは
今回もコンテナを積載するトレーラーと
CIMG6496
コンテナ2種。
CIMG6497
 100円クオリティながら
しっかりとした作りのトレーラー、
もう少し前側をボディーを延長して
下側にキングピンでも取付けておきたいところ。

 一方、購入してきたコンテナの方は
カンガルー便こと西濃コンテナと
佐川コンテナの2種。

 佐川コンテナの表記がなかなか素晴らしく、
CIMG6498
空コン専用フォークポケットの文字
やら、
CIMG6499
いまは無きコキ50000積載禁止、
東京(タ)~安治川口専用など、
CIMG6500
なかなか効果的な文字が並び♪
CIMG6501
CIMG6503
 一方のカンガルーコンテナ、
CIMG6504
佐川に比べてしまうと至ってシンプル
な印象、
この対比がなんとも。
CIMG6505
 今回購入してきたコンテナ、
色々と部品の収納に用いりたいと思いますが、
西武鉄道の漢前化に必要な部品入れに
使用しようかと思い。。。
CIMG6506