安易なガス抜き作業は

悲劇を起こす

事があると思う さくら でございます・・・
私めのご学友が自宅で。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イメージ 2
 さて、某お金を貸してくれる会社のCMとして
昔、女性ダンサーがメインで踊っているモノが
テレビで放映されておりましたが、
イメージ 1
これって、しっかりとした曲があったようで・・・

シンクロナイズド・ラブ・ミレニアム・Jラップ・ジャム

作詞:山本英美 作曲:ジョー・リノイエ

ということで、中国系日本人のジョー・リノイエという方が

歌っていると知り。



 てっきり私め的にはCM部分のサビしかないモノと
思っていただけに
ちゃんとした1曲だったとは
目から鱗だった訳で。。。