群馬・大阪の地震により被害に遭われた方々へ
 
                 心よりお見舞い申し上げます。。。

 最近は千葉県東方沖のスロースリップによる地震、
昨日は群馬県で震度5弱の地震、
大阪では朝から震度6弱という揺れに見舞われ・・・
これからの入院が不安
になっている さくら でございます。。。m((_ _;))m
イメージ 1
 さて、入院を明日に控えてしまった私め・・・
昨年は左下肢が動かなくなるといった
アクシデントに襲われつつも、
比較的早くから病休を頂いたこともあり、
早々から準備をした覚えが。。。

 ただ今回はあくまでボルトの抜釘手術という事もあり、
私め自身は昨日の朝から本日までお仕事の方をしており、
各方面に手術出陣の旨と職場を留守にする事もあり、
お詫びを兼ね、内線電話にてご挨拶を敢行。
イメージ 2
 やっと入院前日になり、色々と快適グッツの準備と相成り、
今回は約1週間、俗世間から離れて収監、
持ちモノは昨年と重複しますが、
今回もそれらを持参しようと♪

 持参するために準備したモノは、
・iPod
イメージ 3
・携帯ラジオ
イメージ 4
・イヤホン
・2mの延長コード&三叉ソケット
イメージ 5
・単行本9冊
イメージ 6
・漁業用サンダル
イメージ 7
・MINTIA
イメージ 8
・ごはんですよ!とうがらしのり
イメージ 9
・綿棒&髭剃り
イメージ 10
といったモノを持参。。。

 今回、病室にて読書に励もうと考えておりますが、
せっかく時間があるのだから、
JRの時刻表
でも読んで、ベッド上で日本1周旅行して来れば?
などという暴言を吐いた方も。。。(苦笑)
イメージ 11
 実際、読書の為に用意したのは
プロレス関連
の本がメインとなりますが、そのほかに

・死体からのメッセージ
・トラクターの世界史

といった教養を身に付ける本を購入♪
ひとまず1週間足らずの入院とはいえども、
入院生活を快適に過ごしたいと。。。