昔、ハレーダビッドソン3輪車
が販売されていたそうですが、
一度は見て見たかった さくら でございます・・・
独特な排気音を響かせて活躍してたんですかねぇ、
それとも日本での改造車なのかと。。。m((_ _))m
イメージ 1
 さて先日26日昼過ぎから、
クリスマス・イブイブより実家に帰ってしまった
女房サマと子供たちを迎えに都内へ・・・
しかしながら、普段であれば東京外環道を使用して
向かうところ、
車線規制が掛っており、
渋滞も考慮して都心を抜けるルートに。。。
イメージ 2
 また平日ということもあり、首都高速は確実に渋滞・・・
下道で都心を抜けるルートを選択するも、
都内でしっかり渋滞にハマる。。。(汗)
イメージ 3
 ただ、下道で都心を抜けるルートを走るということは、
必然的にあの場所の近くを通るということで、
ここは敬虔な信者としての務め、
特に必要なモノはございませんが、
聖地に立寄っていくことに。
イメージ 4
 駐車スペースにランクルを駐車して店内にまっしぐら!
イメージ 12
イメージ 13
別段、早急に必要なものがあるといったわけ
ではないのですが、
8か月ぶりに訪れた聖地、やっぱりイイですねぇ。。。
イメージ 14
 ということで暫しの間、店舗内を徘徊しておりましたが、
やっぱり早急に必要なものは見当たらず・・・(汗)
そんな中、目ぼしいモノを発見!
ひとまずカゴの中へ。
イメージ 5
 また、ASSYを組立てたモノもラックから
ぶら下がっており、
こちらもチャッカリ入手することに♪
ということで、聖地にて入手してきたものは・・・
・Z04-5605 クモハE127
                                                    大糸ホイッスルカバ ×4
・ASSYパーツ1両分アソート オハニ36 10
といったモノを。。。
イメージ 6
イメージ 7
 とりあえず、ホイッスルカバーに関して、
以前、115系へ取付けを行いましたが、
私めも品切れだと思っていただけに
見つけることが出来てラッキーと・・・
イメージ 8
またオハニ36に関しては最後の1両が
淋しくぶら下がっており、
ついつい購入してしまいまして。。。(汗)
イメージ 9
 ホイッスルカバーの取付けは
年が明けてから作業になるかと思われますが、
イメージ 10
ひとまず年内にオハニ36の男前化作業だけは
完了させておきたいと。。。
イメージ 11