カスタードプリン・・
上から徐々に食べて行けばいいのか、
カラメルソースを混ぜてから食べればいいのか、
食べる時にいつも悩む さくら でございます。。。m((_ _))m
イメージ 1
 さて普段、模型作りや改造などで使用する作業台まわり、
たまにはこちらもお片づけしておきましょう!ということで、
色々と整理整頓していると、
113系モハ112の床下セットが・・・。
イメージ 2
 今年2月、軽トラックで行く
ソファー引取りズンドコツアーの際、
ドサクサ紛れに立ち寄った聖地で
予備品として台車のDT21とモハ112の床下セットを
購入した覚えが。。。

 また、車体ASSYを収めた箱からは、
湘南色モハ112のボディを見つけ、
手持ちのパンタグラフなど
これらを組み合わせてモハ112が完成♪
イメージ 3
イメージ 4
 しかしながら、このモハ112のボディ、
どうやって入手したのか思い出せず、
ブログを読み返してみるも、
この頃かしら?と思い当たるくらいで、
判明しないといった具合。。。(汗)
イメージ 5
 そんなわけで、モハ112が完成すれば、
必然的に必要となってくるのは
     モハ113
ということで、Y!の付く競争売買にて競り落とし、
相棒が我が家に到着!さっそくカプラー交換を。。。
イメージ 6
イメージ 7
 とりあえずは、余りモノパーツで完成したモハ112と
競争売買で到着したモハ113を合わせ、
1ユニットが誕生いたしましたが、
丁度良い具合に組み込む編成も見つかりまして。。。
イメージ 8