スイーツが好きでも私めを恐怖に陥れた
    リッタープリン
開放させる部分に
     あけくち
Wで記載されている事に
気が付いていなかった さくら でございます・・・
画像を見て初めて気が付き。。。il||li ○| ̄|_ il||li   
イメージ 1
 さて昨日は、7月15日から開催している
ギガ恐竜展2017
イメージ 2
を見学しに
幕張メッセ国際展示場第11ホール
イメージ 3
という場所へ家族揃って出陣・・・
ただ、娘チャンにはあまり興味のない企画ということで、
目がニゴリっ放し。。。(汗)

 モーターショーなどでメイン展示場は
訪れたことはありますが
道路を挟んで
別棟となっている今回の会場、私めも行くの初めて。
イメージ 9
 ひとまず、朝8時過ぎに出発、バスから武蔵野線に乗車、
目的地直通電車ということで海浜幕張駅に・・・
イメージ 4
また海浜幕張の駅を降りた時から大勢の人の波に
ダフ屋まで現れている始末で、人気のほどを知る。。。

 目的地まで歩いていると、大勢の人の波とは別れ、
ギガ恐竜展に向かう人はまばら・・・
開場時間前ということもあり、何故?と思うも、
メッセのメイン会場では
SUMMER SONIC 2017
イメージ 5
が行われており、
ピコ太郎が出演する効果が大きいのか
ダフ屋が居たのも納得したわけで。。。(苦笑)
イメージ 6
 開場時間15分前に目的地に到着・・・
イメージ 8
開場前とはとはいえども、
既に300名ほどが並んで待ち構え、
子連れの若奥サマやら恐竜女子と思われる
1人で来ている若い女性もおり、
先般、息子クンと出陣した
某 ビックサイトで行われていた
漢臭タップリの男性陣に囲まれた
某コンテストに比べれば
気分的にこちらの方が。。。\(^3^)/♪
イメージ 7
 開場時間ということで、ホールに入ってみると、
これがまた、圧巻の世界だった訳で・・・。