なにやら讀賣ジャイアンツでは救援投手で活躍した
鹿取 義隆氏がGM特別補佐が就任するそうですが、
イメージ 1
このGMという言葉を聞くと、どうしても
GM=ゼネラルモーターズ
イメージ 2

GM=グリーンマックス(鉄道模型メーカー)
になってしまう さくら でございます。。。
正式には
GM=ゼネラルマネジャー
なんですが。。。m((_ _;))m

 さて、昨日午後からは、私めが現在苦しんでいる
病を治療すべく今後の話し合いのため病院受診・・・
正式な病名のほうも、

・腰椎椎間板ヘルニア(L5/S1左外側)
・左第5腰椎神経根症
・左第5腰椎神経椎間孔狭窄

という結果に。。。
イメージ 4
 とりあえず、6月28日から入院、6月30日OP,
そこから大凡10~14日前後の入院という形に・・・
正直、しびれなどの解消の為、
ラクになるためには薬じゃなくて、コレしかない!
という事で、
イメージ 12
ビビリながら手術に踏み切る訳ではございますが、
正直、心もとない不安があるのも事実。。。
イメージ 3
 麻酔から目が覚めなかったらイヤだな~
             とか、
手術後、下半身が動かなくなってしまったら・・・
などという、手術予定2週間前の今から
ブルーになっており。。。(汗)

 ひとまず手術の方は3時間程度、
腰椎後方進入椎体間固定術 並びに 骨移植
色々と難しいお名前が並んでおり・・・
ただ、術後には足のしびれなども治まっているのでは?
とのこと。。。

 術後、2~3日は車イス生活その後は歩行可能
とのことなるも、
イメージ 13
約1ヶ月の安静が必要との事で
クルマの運転も厳禁・・・(滝汗)
イメージ 5
入院中、主だったリハビリは必要ないものの、
本格的なリハビリは安静期が過ぎた8月からということで、
私めもなんとか体力回復を計りたいと。。。 

 そして、私めにとって
手術前の非常に大きな憂鬱と心配事・・・
それは下半身の剃毛!
イメージ 6
 以前、両下腿の金属プレート抜去手術の際、
非常に若い看護師サン
足先からサオの上までキレイに剃毛され、
辱めとばかりに弄ばれる事態に遭遇!
イメージ 7
 私めはムスコさんが勝手に起き上がり小法師にならぬよう、
イメージ 8
必死こいて数学の公式を念仏のようにココロで唱え、
ムスコさんの起き上がりを阻止!
イメージ 9
 しかしながら、キレイにへそ下まで剃毛され、
海外のAV男優状態・・・(照!)
しかも、下のタマタマさん剃られる事も弄られる事もなく、
まるで毛の生えた粗末な黒マリモが2つ・・・
イメージ 10
サオ上に毛は無く、サオ下には毛を蓄え、
黒マリモキーホルダーのようで。。。(情)
イメージ 11
 何はともあれ、手術に関しても心配はありますが、
いま一番の心配は剃毛なのかと。。。(滝汗)