ろくすっぽ当てにならない星座占い、
ラッキーアイテムカチューシャとか、
髪型を7:3分けにするといわれても、
正直困る さくら でございます・・・
おまけに順位付けや点数も必要あるのか?
仕事の日であればテンション駄々下がりで。。m((_ _#))m
イメージ 1
 さて今年は5月下旬から夏日を記録したりと、
これから迎える夏を前にガックリ
来ている訳ですが、
既に腰の不具合で私めの心中、
今年の夏の楽しみが終わってしまっている事もあり、
7月、8月は惰性でユルユルと・・・(淋)

 ひとまず、色々な話題でなかなか記事に
出来なかったのですが、
今回もまた5月中頃の話、
ランクル70に待望のBluetoothユニットを
取付け終った後のこと。。。

 我が家では娘チャンが自身の部屋で
寝るようになったため、
扇風機配置状況が変わり2台不足・・・
おまけに私めも暑がりとはいいつつも、
極力、クーラーは使いたくない、
単刀直入に扇風機の増強を図ることに。
イメージ 2
 ひとまず、扇風機の買出しに行くのは私め1人、
模型部屋にも1台増強、計3台の扇風機を購入した際、
Kei ワークスに積み込みきれなかったら辱め・・・
軽トラックの荷台には肥料が積んであるという事で、
この日、Bluetoothユニットが取り付けられて
特にご機嫌なランクルにて出陣。。。
イメージ 3
 ひとまず娘チャンの部屋にエアコン購入の際に
色々とポイントが溜まっているということもあり、
ポイント消化のできる電器屋さんにGO!
イメージ 4
 とにかく2万も3万もするような
お高い扇風機は必要なく、
3~4000エンで購入できるものを選択し、
扇風機を積んで我が家に・・・
実際、扇風機の梱包された箱を見ると、
Kei ワークスで充分積載でき。。。il||li _| ̄|○ il||li
イメージ 5
イメージ 6
 1台はこういったモノにはメジャーなヤマゼン、
イメージ 7
残る2台はC:netという、餃子の国製・・・
イメージ 8
ひとまずヤマゼンの扇風機から組立てを開始。。。
イメージ 9
イメージ 10
 ホントの涼しさを求めるなら
カバー無しもイイかな?
イメージ 11
と思いながら組立てするも、
このままでは
女房サマに吊し上げられそうなので諦める。
イメージ 12
 結局、3台で15分ほどで組み上がりましたが、
イメージ 13
今年の夏は確実に大活躍しそうな予感・・・
ただ、ヤマゼンの扇風機はリモコン付きということで、
ドコの部屋に行くか争いになる前に
何故か娘チャンの部屋に鎮座し。。。(嘆)

 この数日後以降から左足にしびれが出始めて
ランクルに乗っていないという、
誠に不憫な結果になっておりまして。(呆)