お客サマを指定先まで送り届けている最中の事、

A:「帰りは何で帰ればいいのかしら?」

B:「帰りはアレ、ほら、バーバーパークライン・・・」
イメージ 1

いつから床屋みたいな名前に
なったんだと思った さくら でございます・・・
素直に東武野田線って言えばいいのにと。。。m((_ _))m
イメージ 2


 さて、先日は2輪車用に
エアーバルブ ジョイント
が到着いたしましたが、
イメージ 3

今回はオイルフィルターがご到着。。。
イメージ 4


 目的の2輪車は、我が家で通勤やら買い物で酷使されている
スズキ アドレスV125G
のオイル交換時に使用したいと。
イメージ 5


 一応、我が家に来て約8年、
2,000km毎のオイル交換は行っていたものの、
その間、オイルフィルターの交換はスッカリ・・・(滝汗)
今回はたまたま、期限間際のポイントがあり、
早急に消化したかったことも。。。


 ということで到着したのは、
キタコ K-PIT オイル交換フルSET
と、というもの。
イメージ 6
イメージ 7


 当初はフィルターだけでも良いかな?と、思うも、
8年間、フィルター類に関しては、まったくの未交換!
この度のオイル交換を期にリフレッシュできる部分は
しっかりとリフレッシュしておこうと。 
イメージ 8


 ひとまず、パックの中にはメインのオイルフィルターと、
ゴムパッキン類が色々と入っており、
ドコまで使用することになるのかは分かりませんが、
交換できる限り交換しておきたいと・・・
2000㌔毎のオイル交換までひとまず約560km、
イメージ 9

シルバーウイング用に購入してあった
お高めのオイルでも使用しようかと。。。