アメリカでは大統領選びだかをやっているようですが、
どうもこの方↓だけは
イメージ 1

暴言の嵐で嫌悪感を抱いている さくら でございます。。。m((_ _#))m


 さて昨日は3連休の最終日・・・
3日は女房サマと子供たちを実家へ、
4日は私めがお仕事、
5日は女房サマと子供たちを迎えに
ということで、あまり連休らしい連休といった気分を
全く味わえぬままに。。。(嘆)


 そんな中、昨日は当直明けで現地に向かう訳ですが、
出発前に高速の渋滞情報を見ると、
普段使用する東京外環にしても、
首都高速にしても全く渋滞しておらず。。。
イメージ 3

 いつもならば、渋滞を避け下道で都心を抜けておりましたが、
せっかくなので初めてランクル70にて
首都高速を走行してみることに♪
イメージ 2


 そんな首都高速もいたって順調、
一般道もこれまた順調という事で、
渋滞もせずに時間より早く目的地に到着できることも
コレは神の思し召し
ということで、ここまで着たら避けられぬ
聖地巡礼を敢行する事に。。。(汗)
イメージ 4


 そんな聖地は駐車場にたくさんのクルマ・・・(滝汗)
とりあえずクルマを停めて、色々と店内物色を。。。
イメージ 5


 特に目ぼしいものがある訳でもないはずですが、
神のお導きの元、カゴには色々と商品が入ってゆき・・・
ひとまず、買いたいモノをカゴに入れて、清算していると、
お隣では寝台車両に取り付ける室内灯のことでお値段計算、
8千ナンボなどといわれておりましたが、
私め的には何でご自分でやらんの?と感じで。。。


 ひとまず今回購入してきた車両群、
訳の分からぬものが大多数を占めておりますが、
私めの都合で次回に。。。(汗)
イメージ 6