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 最近は上のクマさんの映画が人気を集めている
ようですが、
私め的にはお下品気味な下のクマさんの方が
親しみやすい さくら でございます。。。m((_ _))m
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 さてここ数日、Kei Worksの作業やら、
色々とクルマに関しての作業に
手が掛かっている状況ですが、
Kei WorksのテールライトLED化
並びに不具合修正と平行して、
ランクル70に対する作業を色々とやっており。。。
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 作業自体は非常に簡単な作業ばかりではございますが、
合間作業ということで、数日に渡って作業を・・・
作業初日は頂いたLEDを用いて、
バックライトのLED化、
片側ビス3本で止められていることもあり、
テール本体を外し、LEDを嵌め込んで作業終了!
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 ただ、このときに外したテール本体・・・
現在、バックライトのみにしか使用されておらず、
ほかの部分はダミーとなっており、
いずれこちらの点灯化作業を
行っておきたいものでして。。。
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 お次に運転席側の作業ということで、
車内に多々あるスイッチボタン部分のメクラ蓋、
ミラーの調節スイッチ脇の両サイドのうち、
本来であれば1箇所はホーンの切り替えに
用いたいところではございますが、
残るもう1箇所・・・
こちらにはコインホルダーを。。。
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 トヨタの純正部品番号の方は
55441-44020-C0
といったもので、お値段は400エンチョット、
ネット上では1200エン
販売されているものもあり、
この暴利的なお値段、ホント異常
だとつくづく。。。
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 とりあえずビスを取り外した後、
スイッチパネル類を外して、
コインホルダーと入れ替えるだけ・・・
いずれ、メクラ蓋に関しては加工の上、
ホーン切り替えスイッチを取り付けておきたいものでして。。。
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 そして今回、最後の作業はエアーコンプレッサーの
配管交換作業を・・・
コンプレッサー自体、既に15年以上が経過し、
1度、ナイロンチューブも交換。。。

 ココ最近になってエアー漏れが顕著化し、
ナイロンチューブの交換、
もしくはタンクの交換を行っておくことに。
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 チューブ自体はランクル70に取り付けた際の余りモノ、
タンク自体の交換も考えましたが、
圧力計の位置変更など、色々作業が伴うことが判明し、
従前のタンクを用いてチューブと取付金具の変更のみに。。。
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 作業自体は慎重に行ったこともあり30分程度で終了、
やっておきたかった作業の方は7割方完了しておりますが、
現在、年末に取り付けたドライビングランプの
配線短縮と延長化などを行っており、
納得できる形になるまで
もう少し時間が掛かりそうで。。。(涙)