今年、私めが個人的に
ブレイクして欲しい芸人サン・・
      クールポコ
に頑張って欲しいと思う さくら でございます。。。m((_ _))m
イメージ 1
 さて、年末の聖地巡礼で入手してきたモノ・・・
KATO101系 鶴見線 クハ100-86
のASSYセット。
イメージ 2
 とりあえず、年末の慌しい中では
模型に触る時間も厳しく、
年明けの作業に持ち越すことに・・・
てなわけで、
    1年の計は元旦にあり
ということで、元旦の空いた時間に模型と戯れることに♪

 そんな購入してきたセット内容、

・クハ100-86 ボディ
・クハ10用床下セット
・DT21台車

といったもの。
イメージ 3
イメージ 4
 既に車両の方は2灯シールドビームが
装着されており、
こちらは交換不要といった素晴らしい具合♪
手持ちを流用して、行き先表示の変更も考えましたが、
一先ず今回は見送り。

 車両自体は中間組み込みを考えており、
交換が必要となるのは運転台側のダミーカプラーから
車体装架のカプラーに交換しなければならぬという
試練が待ち受け。。。

 てなわけで、我が家で部品取り用として保管していた
サハ101用の床下セットからカプラーを
取り外して移植するはずが
保管していた床下セット、
一昨年、こちらに流用していたようで。。。(汗)
イメージ 5
イメージ 6
 といったことで、カプラー交換は見送り、
車体と組み合わせて完成!!
ただ、この後ももう少し模型と
戯れておりまして。。。(汗)
イメージ 7