よく覚醒剤に関するニュースなどで、
末端価格という言葉が出て参りますが、
  覚醒剤にも相場はあるのか
と思う さくら でございます。。。m((_ _))m
イメージ 1
 さて本日は、溜まりにたまった
RMモデルズなどを売却しに当直明けで
ドライブを兼ねてポポンGLOBO蘇我店まで・・・
バイク部品もついでに
見に行ったとか行かなかったとか。。。(汗)
 
 自宅からは小一時間、
フクダ電子アリーナを見ながら小休止した後、 
ダンボール二箱に入れた古本を
両手で抱えてお店に・・・
見積もりも多少時間がかかるということで、
店内を徘徊。。。
 
イメージ 2
 徘徊している間に中古鉄道模型を眺めておりましたが、
チョイと気になっていたものが・・・
2年前に発売された
銚子電気鉄道デハ1000形(元営団地下鉄復刻色)2両セット
お値段も1400エン。。。
 
イメージ 3
イメージ 4
 そんな古本お見積もりも1400エンということで、
銚子電鉄代1400エン+消費税分で
なんとも、本と引き換えになった様で。。。(苦笑)
 
 とりあえず、車両の方は 
懐かしの銀座線カラーと丸の内線カラーの2両、
あえて動力化を兼ねてのN化作業は、
異教への更なるお布施となってしまう
ので行わず、
我が家でマイブームになっている
簡易N化作業で。。。
 
イメージ 5
イメージ 6
 ただ私め、喜び勇んで帰宅したものの、
肝心のパンタグラフを購入するのを忘れるという
ハプニング
もございましたが、車輪の金属化、
並びに床板裏にGMのウェイトを接着剤固定・・・
異教のN化ウェイトよりも、重さがあるため、
こちらの方が重量的には宜しい様で。。。
 
イメージ 7
イメージ 8
 ひとまず、中古とは言えども新たな銚子電鉄の車両、
あとは2両編成の2000形の発売を
望みたいものでして。。。