単純作業ほど難しいモノは無いと思う さくら でございます・・・
失敗は許されぬ単純作業ほど、気を抜いていけないのかと。。。m((_ _))m
 

 さて時折、本屋サンを
  徘 徊
して読みたい本を
  物 色
するのが大好きな私め、
今回はチョット面白い本を発見♪
 

 モノは三栄書房の
Kトラパーツブック 2015
なる本を・・・
なにやら、文言を見てみると、
軽トラカスタムをもっと楽しむための完全バイブル。
K-CAR SPECIALドレスアップガイドVol.11
『Kトラ パーツブック2015』。働くKトラも応援!
などと。。。(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2

 中身を見てみると、私めの考えとは無縁な
ローダウンやら軽トラックの使用目的から
完全逸脱したモノ、
見事に車高が上げられてしまったモノまで。。。
 
イメージ 3
イメージ 4

 それにしても、車高の上げられた軽トラック、
何やらジムニーの足回りを組み合わせて
作られているようですが、 
諸費用の方は
66まんえん
だそうで。。。Σ(゚Д゚ノ)ノオイオイ!
 
イメージ 5
イメージ 6

 ただ、車高を上げられた軽トラックの中には、
軽の黄色いナンバー枠からはみ出て
普通ナンバーになってしまうモノもあるようで、
本来の軽トラックの使用目的とは、
チト違うような気がしないでもなく。。。
 
イメージ 7

 それにしても、色々とパーツ面では、
充実してきた感のある軽トラックですが、
簡単にパーツを見つけて取付けるよりも、
同メーカーの他車種と互換性のある車外パーツを
自分で悩んで探して、取付けていた時代の方が楽しかったですね。
 

 ちなみに今回、このKトラパーツブック、
我が家の軽トラックには御縁がなかった様で。。。(苦笑)