息も絶え絶えで服用した正露丸・・・
効かない事もあると学習した さくら でございます。。。m((_ _))m
 
イメージ 1
 

 さて、私めを襲った胃腸炎の話は後日と致しまして、
関東地方、これからしっかりと雪が降る様ですねぇ~、
残念なことに、私め明日は勤務、
積雪があれば、時間が許す限り、除雪はしておきたいと。。。
 

 ただ、除雪慣れしていないせいか、
除雪用の軽いスコップを用いても腰痛に襲われる
私め、
今回はラクをさせていただこうと、
コレをホームセンターにて購入。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 モノはラッセルと書かれた商品、
柄も長く、極端に腰をかがめて作業することはなさそうでして♪
 
 
イメージ 4
 

 ひとまず、明日に備えて除雪三兄弟を準備しておきましたが、
活躍しないことを祈りたいものですよねぇ。
 

 ひとまず私めも明日の通勤、2輪車で行くのは自殺行為ということで、
状況によってはクルマで・・・
 
イメージ 5
イメージ 6

 ただ、渋滞も考えられるという事も想定し、
最悪、徒歩通勤も視野に入れ、
クツに被せるスパイク付きバンドの滑り止めも
準備しましたが、
子供のときは嬉しかった雪も、
大人になると雪も
憂鬱な白い悪魔に見方が変わってしまった様で。。。