台風も困ったものですねぇ~、このままだと関東まで襲来ですかねぇ?
仕事よりも野菜のことが心配の さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さて、9月中旬前に我が家から帰らぬ旅に出た
三菱 ランサーエボリューションX
ネットで色々と旧い車の中古車情報を見ていながら、
自分の車だったランエボのお値段が気になり検索することに♪
 

 恐らく、海外へ行ってしまっている事はないと思われ、
検索区域を全国に、距離も少ないという検索条件を加えれば
たぶん出てくるはず・・・
トランクドアに貼り付けた輸出仕様のシールと、
2.0MIVECのエンブレムが唯一の識別点

ということで、検索してみると、あっさりとヒット!
 
イメージ 1

 車両は千葉県内で販売されているようで、
販売額は・・・
販売額は・・・
販売額は・・・

ぬわんと!
298万円!!!
バ、バカヤローという気分に。。。(怒)
 

 まぁ、下取りに出して中古で販売されれば、
数十万円の上乗せは分かるものの、
利益で50万エン以上とはどういうことなんですかねぇ。。。
 
イメージ 2

 支払い総額になると、308.6万円、
自分の乗っていた車両ながらお高いですねぇ~。
 
イメージ 3

 
 それにしても、車の状態に修復歴なし・・・
右フェンダーにつけられてしまった
引っかき傷修復の件には一切触れられておらず。
 
イメージ 4

 あの程度の修理では修復歴に入らないというよ、
という話は聞いたことがございましたが、
実情を知っている私めにしてみれば。。。(苦笑)
 

 それにしても、メーカーの利益として
50万円以上の金額を見てしまった私め、
ランクルの正式契約を前に更なるサービスを狙おうかと♪ー( ̄ー ̄)ニヤリ