先日の有休中、お休み恒例の顎ヒゲにサングラスに坊主頭という、
誰もが羨む出で立ちでホームセンターに出陣、
私めのご友人に逢うも、避けられてしまった さくら でございます・・・
脇腹に軽いパンチを当てながら「オレだよ!((怒))」といったら、
気がついて下さいましたが。。。m((_ _))m
 

 さて、我が家の2階にある作業場兼書庫、
様々な本が適度に納められておりますが、
女房サマより苦言を呈され・・・
「私の本を入れるスペースが無い、場所を確保するように!」
という、ありがたいお言葉を頂戴し、
昨日は本棚の整理を敢行することに。。。(嘆)
 

 とりあえず、棚自体にはまだ余裕があり、
一部のサイズの小さい本は空いていた最上段に引越しして頂き、
10分ほどで完了・・・
しかし、カタログなどはある程度の大きさがあり、
こちらは最下段の空スペースに引越しすることに。
 
イメージ 1

 しかしながら、カタログを本棚から出して片付けていると、
色々と懐かしい車種のカタログを手に作業が滞る。。。(呆)
 

 ひとまずダブっているカタログは子供たちへの
プレゼントといった具合で片付けていくも、
あまりダブるようなカタログがないことに気がつく。
 

 そんなカタログの中から、
デェフェンダーやらメガクルーザー、ランクル70&80、
三菱ジープやらランクル100、フェアレディーZ
など、
懐かしいモノが色々と発掘され。。。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

 作業途中、カタログと睨めっこしながら片づけを行っていましたが、
とにかく、ジープやメガクルーザー、
ランクル70&80などの類は非常に懐かしかったですねぇ♪
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

 無事に1時間程度で片付けは完了いたしましたが、
女房サマからは更なる本の立退きを命ぜられないか、
暫くは怯える日々を過ごさねばならなそうで。。。(嘆)