場の空気が読めないヤツに使われた
  K Y
まだ使われ始めのころ、この言葉を聞かれて
「郡山工場!」(JRの工場)
と素直に答えてしまった さくら でございます・・・
イメージ 1
 
 ちなみに、こちらの地区では使われていた?
  T Z
「土崎工場」ではなく、とっても贅沢♪だそうで。。。m((_ _))m
 
イメージ 2

 さて、塗装までは終わって乾燥させていた
スズキ アドレス125のマフラー
一日経過して、塗装の状態も乾いたでしょう♪ということで、
取り付けを行うことに。
 
イメージ 3

 とにかくアドレス本体も、この姿ではかな~りミジメ、
さっさと取り付けを終わらしたいもので。。。
 
イメージ 4

 ただ、そのままアドレスにマフラーを取り付けるのでは
せっかく塗装したパイプ部分にキズが付きかねないということで、 
困っていると、壁のカレンダーが目に入り・・・
7月に入ったのに6月のまま。。。(恥)
 
イメージ 5

 ということでカレンダーの6月を破り、
パイプに巻いて取り付けを行うことに♪
 
イメージ 6

 所定の位置にマフラーをセッティングするのはスグに完了、
ボルトにてマフラー本体を仮止めした後に、
パイプ側のフランジ部分のナット止めを行い、
各々、本締めを行って終了!
 
イメージ 7

 最後にメッキカバーを取り付けてマフラーに関する作業は終了ですが、
思ったより塗装したマフラーに艶が・・・
イメージ 8
イメージ 9
 
 私め的にはつや消しブラックをイメージしていただけに、
なんとも不本意な結果、
とりあえず、マフラーも一応は綺麗になったことで、
気分一新、通勤時には快走してほしいもので。。。