三菱から残念なお知らせということで、
現行のランサーエボリューションXにて生産終了・・・
我が家でまた絶版車が増えるとは思わなかった
 さくら でございます。。。m((_ _))m
 
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 さて、先日納車されたばかりのキャリィ、
ミニキャブの忘れ形見となる遺品の取り付けということで、ごらんのモノを
             
 
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 ミニキャブから外したナンバーフレーム、
ただ、フロントのナンバーフレームは8代目とトレードしたため、
ダイハツ ミラターボに使用していたものを装着。
 

 アルミもキャリィに履かせることを考えていたため、
あっさりミニキャブから流用と思っていたら・・・
新型キャリィとミニキャブではPCDが違うことが判明!
新型キャリィ、いつからPCDが100になったのか?と小一時間。。。
 
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 アルミを諦め、お次の作業、
わが父上サマから託されたお言葉・・・
バックブザーは付けておいてね♪
という、心温まるお言葉をいただき、
コレを装着することに
 
DENSO ボイスアラーム
 
 ちなみにコレ、8代目には既に取り付け済み、
一族からは「騒々しいからヤメレ!」と大絶賛♪
 
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 とりあえず、子供たちにも手伝ってもらいながら作業終了し、
1日目の作業は終了・・・取り付けが出来なかったアルミに関しては
オークションにてスズキ MRワゴンのアルミを落札し、
2日後に我が家に到着。。。
 
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 アルミはエンケイ製、若干の腐食はあるもののガリ傷もなく、
使用するには充分に耐えられそう、
翌々日、タイヤ屋サンに出陣してタイヤの嵌め替え作業を。。。
 
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 作業3日目・・・タイヤの組付けも完了し、軽トラ野郎にアルミを装着、
アルミ装着に併せて、純正のままだったホーンを交換 ということで、
今回はヤンキーホーンの取付けは行わず、車庫に保管していた
リレー不要のボッシュのラリーホーンを取付けることに。
 

 ただ、保管していた4つのラリーホーン、そのうち2つは吹鳴不良品、
バッテリー充電器を用いて吹鳴テストを行い、選りすぐりの2つを。。。
 
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 ひとまずフロントタイヤ交換と併せて、ホーン取付け・・・
ホーン取付け用にステーを介してホーン本体を装着後に配線を完了後、
前後にアルミを装着して作業は完了♪
 
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 今回は特に派手な作業はせず、あっさりと仕上げ・・・
あと問題は実家の大蔵大臣からの支払いがどうなるか。。。(悩)
 
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