別に擁護する訳でもございませんが、
この人も災難ですねぇ~、確かに行き過ぎた指導やら、
イメージ 1
暴言はあったのかもしれませんが、
教わる側の態度にも
          大きな問題
があったのでは?と思う さくら でございます・・・
恩を仇で返すとはこのことかと。。。m((_ _))m
 

 さて、昨夜はシルバーウイングの任意保険更新ということで、
あなたの街の修理工場まで出陣♪
 

 保険更新も無事終了して工場内を見回すと、
なんともレトロな・・・
オマル大決壊のシロモノと対面!!
イメージ 2

 何とか姐サンではございませんが、
即座に近寄りスリスリを。。。 
 
イメージ 3
 充分にスリスリして堪能した後、
携帯カメラで記念撮影を実行!
デジカメを持参していないことを悔やむ。。。(涙)
 

 ところでスバル360、ここの修理工場掛かりつけということで、
何度も目にはしておりましたが、
スリスリする機会には、なかなか恵まれませんでして。
 

 そんなスバル360、車検時期ということで入庫していたそうですが、
色々と車検場での苦労話は絶えないそうで、
検査ライン上で腹が閊えて、脱出不能になったとか、
非力な故、チョッとした段差を乗り超えられなかったなど、
涙ぐましい話は色々とあるようでして。。。 
 
 
 それにしても、あちらこちら舐めるように見回してみると、
ホント、斜め後方から見るボディライン、
イヤラシイ形をしておりますねぇ~。
 
イメージ 4

 エンジンも当たり前のことながら誠にコンパクト、
時代を感じさせるというか、何というか。。。
イメージ 5

 とりあえず私め、充分堪能したあとに
工場を引き上げましたが、所有していても面白そうな車かとつくづく・・・
維持できるかどうかは分かりませんが。。。(苦笑)