最近、どうも金運から見放されている さくら でございます・・・
今夜はオリオン座流星群が極大ということで、
金のなる木をお願いしたい次第で。。。m((_ _))m
 
イメージ 1

 さて、本日は早朝よりバイクでぶらり一人旅・・・
昨夜の天気だと雨の心配もなく、バイク日よりな様で。。。
 

 朝5時に起床し、一人コソコソお着替え、
早朝からバイクをアイドリングさせるのは
ご近所サマに対して気が引けるという事で、
シャッターを閉めた車庫内で排ガスを我慢しながら
エンジンを暖める。
 

 とりあえず、排ガスにまとわり付かれながら行き先を思案、
前回、途中で諦めた場所、
羽田空港方面
に向けてバイクを走らせることに♪
 

 早朝の県道と国道357号線、車の台数は少なく、
私めも交通法規に則り安全な?速度でバイクを走らせる・・・
30分かからずに東京の新名所、
東京ゲートブリッジ
に到着。。。
 

 朝もやに霞む東京湾、マツダのロードスターの大群やら
捨て眼で景色を楽しみながらゲートブリッジを通過
その後、海底トンネルを通り、再度国道357号線に・・・
目的の羽田空港を横目に環八に入り、
途中でUターンし休憩をかねて、つばさ公園に。
 

 つばさ公園の道端にバイクを止めて一服、
対岸には飛行機が駐機されており、
様子を伺っておりましたが、
タイミングが悪かったのか、飛行機が離陸していくシーンは拝めず。(涙) 
 
イメージ 2
イメージ 3

 その後、国道357号線から東京ゲートブリッジ手前で写真撮影後、
 
イメージ 4
 
東京ディズニーリゾートの駐車場待ちの車を尻目に
自宅に帰宅しましたが、時には早朝ぶらり旅もいいものですねぇ・・・
その後、チョットした事件が。。。
 
イメージ 5