かな~り古い話ですが、上戸 彩も結婚ですねぇ~、
ニュースでお相手がHIROと聞いた時、
私めを含めて、
 
全国のデブに夢と希望を与える漢だな!と、
イメージ 1
 
思ったんですが、どうやらエグザ・・・
まぁ、どうでもいい、さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さて私めが薬の副作用からボチボチ解放され、
寝たきりだった病床から起き上がった時の話、
担当するドクターから
「とにかく仕事を忘れて趣味に没頭しましょう♪」
ということで、考えたのが日曜大工。。。
 

 とりあえず、第一弾として子供たちのランドセルやら
購入したまま箱に入り浸りの百科事典を収納する棚を作成することに。
 

 材料を色々とバラで購入すればお値段も高くつくと言うことで、
またもや経済的にもやさしい スノコ を活用♪
 
イメージ 2
イメージ 3

 とりあえず、上段にはランドセル、中段に百科事典、
下段にミシンやら雑多なものを入れるということで、
各々寸法を測り製作開始♪
 
 
イメージ 5
イメージ 4
 
 身体の状況もあり、ノンビリと3日がかりで製作しておりましたが、
最終的には手摺りとフックがつき、多口コンセントが取り付けられ、
仕舞いにはカーテンまで。。。
 
イメージ 7

 
 ただ、難点と言えば見た目がそのままスノコということで、
スタイリッシュさには程遠い作品ではございますが、
色々とモノを片付けられるといった点では良いのかと。
 
イメージ 6
 最終的にはスノコを用いておもちゃ用の棚やら飲料水用、
衣紋掛け用の棚などの製作依頼を受け、
最終的には7つの棚を作っておりましたが、
さすがに8つ目の棚を作ろうとした時には
周りから止められてしまい。。。(嘆)