外国人のセンスがイマイチ分からない さくら でございます・・・
やっぱり、お人形さんを舐めるより、
ナマの若い女性を・・・以下自粛。。。m((_ _))m
 
イメージ 1

 さて私め、昨年よりネット等で色々と探していたモノが・・・
とりあえず、ビックスクーターが欲しいということで、
私め的な希望として、
 
・ あまり人が乗っていないモデル
・ 出来れば2気筒エンジンがイイ♪
・ 新車は要らぬ、中古で充分♪
 
という3つの条件。。。
 

 値段を考えて、あえて現行ではなく先代モデルを求めて
ネット検索 及び 何件かお店を巡るも
私めの希望に合致するモノが見当たらず、
何とかして1台のビックスクーターを見定め。。。
 

 ちなみに希望していたビックスクーター、
車種はホンダ シルバーウイングの400ccモデル、
さすがの不人気車種?という事もあり、
中古市場にもタマ数が少ないといった状況。。。
 

 職場でシルバーウイングに乗る大先輩に色々と尋ねてみると
こういったお答えが・・・
「こんな不人気車種を選んでどうするの~?」・・・(-.-|||)
といった微妙なご意見を頂戴し。。。il||li _| ̄|○ il||li
 

 そして人気がイマイチの理由としてもう一つ、
名前が悪いのか、シルバーという冠が
付いているだけで、
シルバーカーとラップする?のか、
「お年寄りの乗り物」
といったイメージがあるようで、
それが原因で人気がもう一つなんですかねぇ?
 
イメージ 2

 そんなネット上でシルバーウイングの情報収集をしていると、
シルバーウイングの事を
   「銀 翼」
などと記載されているようですが、
ちなみに私め、
  「老 人 の 翼」
と呼称し。。。(苦笑)

 
 しかしながら侮るなかれ、400ccモデルの
ビックスクーターでは唯一の2気筒エンジン♪
スズキ スカイウェブに比べて台数も少ないということで、
どうしても欲しい私め。
 
イメージ 3

 そんな都内にある1台に品定めして、
車両の確認等を考えておりましたが、
12月後半から1月終わりまでの
仕事上の都合&我が家のマイコプラズマ騒動、
卒業文集への寄稿文などと、1月後半まで身動きがとれなくなり。。。(涙)
 
              以下 後編へ。。。