なにやら さっぽろ雪まつり で展示中の
 初音 ミクの雪像
が崩れちゃったそうですねぇ~。
 
イメージ 1

 何やら女性が1名重傷を負ってしまったそうですが、
今まで、雪まつりで雪像が完全崩壊した事がない事を考えると、
寒くなったり、急に暖かくなったりと
異常気象が原因なのかな?と、
思う さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さて、話は年末の話で恐縮でございますが、
年末で色々と買い出しに参上した
  ジェーソン
での出来事。。。

イメージ 2
 
 店内を毎度のことながら徘徊していると、
年末の在庫放出品なのかステキなお値段で・・・
明治 アクアブルガリア 1本19円!
てなわけで私め、子供たちと一緒に
お菓子のコーナーに行ってしまった
女房サマの眼を盗み
さっさと1箱持ってレジに。。。(苦笑)
 
イメージ 3

 500円のワンコイン、456エンで購入できる
アクアブルガリアということで、
更に44エンのお釣りまで
戻ってくるという素晴らしさ♪
さっさと箱を車に積み込み買物戦線に復帰。。。
 

 そんな帰宅後に消費期限を確認してみると・・・
2012年1月9日。。。(爆)
 
イメージ 4

 ちなみにアクアブルガリア、
ヨーグルトテイストのカロリーオフ清涼飲料ということで、
1本当たり19キロカロリー、
乳酸菌と天然水で仕立てた、
ヨーグルトテイストの清涼飲料水ということで、
子供たちに勧めるも大不評。。。il||li _| ̄|○ il||li
 
イメージ 5

 つい最近まで女房サマと飲み続けておりましたが、
これからは購入する前に子供たちの趣好を聞く事を
覚えた さくら でございました。。。(涙)