いくらなんでも、こんなトイレでは
用を足せないと思う さくら でございます・・・

絶対に前に立ったら出るモノも出ない
ような感じでして。。。m((_ _))m
イメージ 1
 さて先日のこととなりますが、
鉄道模型ファンの聖地、
心の拠り所より私めの希望する到着日を裏切って
当直日にご到着・・・
受け取ったのは女房サマ。。。il||li _| ̄|○ il||li
イメージ 2
  実際のところ、到着予定日の希望を
忘れていたのはここだけの話でして。。。(^_^;)
 
 ちなみに前回、聖地巡礼で購入したいモノがあり、
聖地にて店内を徘徊するも・・・
ネット上では在庫が有ってもお店に在庫がなく
店員に聞いてみると、
通販部門とは在庫管理が違う!!
一喝されてしまい、退散。。。(-_-#)
 
 今回はどうしても欲しい品モノも発売された
ということでお店には出向かず、
ネット通販を利用することに。
 
 てなわけで、発注して到着したモノは・・・
 
・405-1D モハ102国電 台車DT33(ピン) ×20
・4006-KE1 103系総武線色 シール ×3
・28-162 115系 黒Hゴムガラスセット(3両編成用)×2
・28-161 115系 黒Hゴムガラスセット(4両編成用)×3
・401-1C クハ103国電 床下セット×3
・4021D クモニ143 台車DT21×2
・405-1C モハ102国電 床下セット×2
・405-5A モハ102国電 エメグリボディ×1
・405-4A モハ102国電 カナリアボディ×1
 
といった具合。。。

 このなかでも、
DT33(ピン)、DT21(ピン)の方は
首を長くして発売を待っていた
だけにチョイト、大量購入・・・
色々と使い勝手がよろしい台車。。。
イメージ 4
 このほか、115系関連の窓ガラスなど
購入いたしましたが、
4連口の方は113系にそのまま流用を・・・
出来ることを祈っておりまして。。。
 
イメージ 3
イメージ 5
 運悪く女房サマに受け取られてしまった
ホビセンカトーからの贈りモノ、
今回は一足早い、クリスマスプレゼントだ!と、
私め、女房サマに言い張っておりますが、
事態は最悪な方向に進みそうな予感。。。(苦笑)