春巻き・・・ソースにするか酢醤油にするかで
また一触即発になった さくら家 でござます。。。m((_ _))m
 
イメージ 1
 
 やっぱり春巻き、カラシを混ぜた酢醤油が最高かと・・・
稀にケチャップという方もおりますが。。。(苦笑)
 

 さて昨日は我が家の行きつけのお店?
ディスカウントショップのジェーソンに参上♪
色々と店内を徘徊しながら商品を物色しておりましたが、
なかなか残念な商品を発見!
 
イメージ 2

 モノはチェリオのなんちゃってコーラ・・・
とりあえず見た目はデカいタバスコ、
表向きにはタバスコではなく「TORANOCO」とは
記載されておりますが、下方にも
「これはソースではありません!」
といった注意書きまでご丁寧に。。。(苦笑)
 
イメージ 3

 そんな裏面の表示にも
「チェリオ なんちゃってコーラ」などと
書かれておりますが、
更なる注意書きが上方に・・・
「!注意 TORANOCO(なんちゃってコーラ)をまねて
ソース(本物)をジュースのように飲むのは絶対におやめください!」
う~ん、間違っても呑まないような。。。(爆)
 
イメージ 4

 さてそんな「なんちゃってコーラ」、
試しに呑んでみましたが、
お味の方はいたってフツーのコーラ、
何の変哲もなく・・・。
 

 そんななか私め、お値段も49円ということで、
この残念なコーラを3本購入し、
残りは食品庫に隠してあるのは内緒でして・・・
恐らく女房サマから
ブーイングの嵐になるのは
時間の問題かと。。。(苦笑)