いくら人生ゲームをやっても
お金持ちになれない さくら でございます。。。m((_ _))m

 
イメージ 1
 さて先日の子供たちの運動会での話・・・
私め、その日はお仕事ということで参加しておりませんでしたが、
幼稚園から飲料水の試飲品が配られ。。。

 
 てなわけで私め、飲料水の試飲品を貰った話を思い出し、
食品庫を覗いてみると・・・
サントリー のんある気分 ノンアルコールカクテル
が2本入っており私め、さっそく試飲してみることに♪
 
イメージ 2
イメージ 5

 
 ちなみに缶のほうは高級感漂う梨地塗装、缶の表面には
 
・ ALC.0%
・ カロリーゼロ
・ 糖類ゼロ
 
ということで、肥満を気にする中高年には
優しい炭酸飲料のようでして。
 
イメージ 3

 さっそく氷を入れたコップに開けてみると、
色は濃いピンク色、お味のほうはカシスオレンジ、
口の中にふわっと広がるカシスの薫りといった感じ。
 
イメージ 4

 とりあえず子供向けの炭酸飲料ではないということで、缶には
 
当商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。
 
との但し書きが。。。
 

 確かにお味的には子供向けではなく、どちらかといえば大人向け、
しかしながらアルコール分が入っていないということで
泥酔することなく、カロリーゼロで何本でも飲めてしまうという
魔法のような炭酸飲料♪
 

 しかしながら私め、飲み進めていくうち、
のんある気分に焼酎を入れて呑んでいたのは
ここだけの話でして。。。(苦笑)