ディズニー疲れなのか、それとも仕事の疲れなのか、
疲労感がなかなか抜けない さくら でございます。。。m((_ _))m
 
イメージ 1

 さてさてオークションにて我が家に4本のアルミホイールが
2つの段ボール箱に入れられ、ひっそりとご到着♪
あるクルマに取り付けるための落札ですが、
この元ホイール、何のクルマに取り付けられていたか
知らぬまま落札
していた次第。
 
イメージ 2
 

 とりあえず、取り付けるクルマのフィッティングに関しては
まったく問題なしということで、ちなみにサイズ的には・・・
 
・ ホイールメーカー:日産純正
・ サイズ:6,5J-16 5穴 
・ PCD:114,3mm
・ オフセット+45mm
・ ハブ径66mm
・ カラー=ポリッシュ
・ 金額:12000円
 
といった具合。。。

 とりあえず、日産のクルマに取り付けるために
純正ホイールを落札したわけですが、
使用されていた車種を知ったのは落札後の話。(苦笑)
 

 ちなみに車種は日産の迷車?レパードJY33
使用されていたものらしく、
ホイール自体は綺麗なモノ♪
正直なところ、社外品の購入も考えたのですが、
なるべく安いものということで、純正品の流用を念頭に
依頼者の希望で純正タイヤをそのまま使用したいということもあり、
インチアップせず、極力同サイズのものを。。。
 
イメージ 3
 

 しかしながら、取付ける予定の肝心なクルマがおらず、
しばらく我が家でお預かりといった状況。。。(嘆)

 
 そんなクルマに取り付けるアルミホイール、
作業はもうしばらく先の話になりそうで。。。(涙)