子供たちに
「パパのクルマの名前って何だっけ?」
と、質問すると
「ランクルぅ~♪」
と、残念な答えが返ってくる さくら家 でございます。。。m((_ _))m
 
イメージ 1

 なんともまぁ~、「ラン」の2文字しか・・・
必死に車名を教えているのですが。。。(嘆)
 

 さてフォグランプの初期不良と言う事で、
ディーラー入庫していたランエボX、
修理完了し、先月30日金曜日にクルマの引取りに・・・
この日、幼稚園の面接とバッティングしてしまい、
女房サマは幼稚園、子供たちは私めと一緒に
ディーラーへ連れて行くハメに。。。(苦笑)
 

 大粒の雨が降る中、チャイルドシートをTOPPOに乗せ、
子供たち二人を座らせて自宅をスタート!
 

 道中、試しにエアコンを切り、走ってみると・・・
もっさり感が消えて、なかなかキビキビとした走りを・・・
やっぱり、NA車にACってキツイのかもしれませんねぇ~。。。 
 

 そんなディーラーに到着し、店内にて今回の不良箇所であった
フォグランプを見ながら説明を受けましたが、
フォグ本体はなんと、
MADE IN Germany・・・ドイツ製!
私め、驚きますた。。。(苦笑)
 
イメージ 2

 どうやら、コーナリング時に稼動する部分の
隙間から湿気が入ったのではないかという結論でしたが、 
とりあえず、フォグ自体は新品になった様で。
 
イメージ 3

 
 
 ひとまず、ランエボのリアシートにチャイルドシートを乗せ、
子供たちはランエボ初乗車・・・
大騒ぎした挙句、必死に運転する私めを尻目に
ディズニーの「小さな世界」を熱唱しておりましたが、
今回は無事エンストすることなく
              自宅に帰還し。。。(苦笑)