怖いと知りつつも懲りずに心霊動画をみて、
ガクガクブルブル状態になっている
さくら でございます。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

 どうも苦手と分かりつつも見てしまうんですよねぇ~、
ただ、出て来るタイミングがなんとなく分かるというのはどうも・・・
正直、実物を見る方が怖くないような。。。
 

 さてさて、やっと我が家に到着した
ランサーエボリューションXが着てからというもの、
雨ばかりの天気にドライブする気にもならず
慣らし運転もままならない状況。。。(-_-|||)
 

 とにかく今年は5月に梅雨入するわ、
台風が来るわで相変わらずの異常気象のようで。(嘆)
 

 そんな今回はクルマとお戯れという事で、
ホイール交換に続いて納車前に到着していたパーツ類を取付する事に。
 

 とりあえず取付けるパーツ類は・・・
 
・ 欧州三菱OPトランクリッドガーニッシュ
・ 純正海外仕様ルーフロングアンテナ400mm
・ 純正海外車用 2.0MIVECエンブレム
 
といった具合。。。
 
イメージ 1

 本当であればKei ワークスに取付けている
リヒター社製の16Vのエンブレムと 
同社のTURBOのエンブレムを確保したかったのですが、
オークションを覗こうともショップを覗こうとも
在庫がないようで。。。(嘆)
 

 本当であれば晴れた日に作業をしたいものですが、
作業したこの日は雨天という事で、車庫内作業。
 

 ひとまず作業で一番簡単なアンテナ交換から・・・
特に受信感度が変わるモノではないようですが、
30秒にて終了。。。(苦笑)
 
イメージ 2

 お次にトランクリッドガーニッシュの取り付けということで、
一応は説明書も付属しておりますが、見た事ない文字が羅列され・・・
とりあえず、同梱の脱脂布にて脱脂を行ってから貼付、
とりあえず、曲がってしまっても芸がないということで、
珍しく慎重に。。。(笑)
 
イメージ 3
イメージ 4

 ガーニッシュを貼り終えたところでMIVECのエンブレムという事で、
貼り付け位置を確認の上、貼付面を同じく
先の脱脂布にて脱脂の後に貼り付け。。。
 
イメージ 5
イメージ 6

 作業的には30分程の作業で終了してしまいましたが、
他人とは違う事が好きな私め、
後ろだけでもチョイ欧州仕様ということで、
自己満足しているわけでして・・・。(苦笑)