懐かしのアニメソングの呪縛からなかなか解き放たれない
さくら でございます・・・
個人的にはデビルマンの曲が好きでして。。。m((_ _))m
 
イメージ 1
 

 さて本日の午前中に買い物のこと、
庶民の味方ジェーソンに立ち寄り物色・・・
イメージ 2
 
 ココ最近、娘チャンと息子クンが通う幼稚園の指示で、
水を入れた水筒持参ということで、水道水を入れるなら天然水という
女房サマの考えのもと、品不足気味の水を見てみる事に。。。
 

 とりあえず、水のほうは当然ながら無く、
そのまま私めのお弁当用に食材などのコーナーを覗いて見ると、
ボンカレー ゴールド21
89エンで販売されており。。。
 
イメージ 3

 ちなみに私め、当直前夜にお昼と夜の分、
2食のお弁当を作成
しておりますが、
時には手抜きのお弁当で誤魔化す事も。
 

 そんな手抜きのお弁当とは・・・ご飯にかけるだけの
          レトルトカレー♪
ここのところ、業務用スーパーで購入するレトルトカレーが
メインでございましたが、
時には私めも名立たるカレーを食したいわけで、
ボンカレー、5箱をご購入♪(苦笑)
 
イメージ 4

 まぁ、ボンカレーといえば、
女優の松山 容子サンがカレーをかけていると思われる
姿が印象に残っておりますが、現在では沖縄限定のみということで、
変な文様の箱になっておりますが、その箱には
「おいしさ広がる21世紀のスタンダードカレー」
というキャッチフレーズが。。。
 
イメージ 5

 とりあえず、最低でも5回は手抜きのお弁当を作れる訳ですが、
3日に一度とはいえ、お弁当のおかずを考えると言うのは
なかなか大変なもんですねぇ~、
毎日となると私め、絶対にネタ切れとなり、
残念なお弁当になりそうな予感。。。(苦笑)
 
 

 それにしてもボンカレーの看板娘?だった松山 容子サン、
つい最近まで、
     松島 トモコ
だと思っていたのは内緒の話で。。。(情)