私めのファーストカーが26年落ちの軽トラック スズキ キャリィ
になってしまった さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さて先月、私めの手元から離れてしまった
ランドクルーザー100・・・
色々と部品を取り外しての売却だった訳ですが、
忘れ形見として取り外した部品が、
 
・ OZクロノ+タイヤ
・ ヤンキーホーン+エアコンプレッサー
・ クラクソン ホーン
・ 小糸製作所 HID スポットランプ
 
 などなど。。。

イメージ 2
イメージ 3
 
 しかしながら、今回取り外して流用できる部品は限られ、
どれをどこにつけるのかは思案中と言った有様。。。

 
 そういった中、この部品だけはこのクルマにということで、
小糸のHID ランプは軽トラックに流用しようかと。

 
 本当であれば私め、脈々と取り付けてきた
ヤンキーホーンだけは17年にわたり、
パジェロ、ランクルと受け継いでまいりましたが、
今回ばかりは取り付けることが出来ずに断念!
 

 ホント、コレばかりは悔しいもので、
実家の三菱 ミニキャブのように
サイドに工具ボックスがあれば
何とか取り付けられるように加工するものの、
25年オチのキャリィにコンプレッサーを
取り付け出来る場所が見出せず。。。(涙)
 

 ところで、車庫に鎮座していたホイールとタイヤ、
まもなくランクルの代わりにやってくる車も
納車日不明ながらもやって来るということで、
車庫のスペースを開けるために軽トラックに積んでタイヤ屋サンに。
 

 
イメージ 4
イメージ 1
 
 タイヤとホイール分離してまいりましたが、
ホイールはランクルに乗っていた証として
実家納屋に保管・・・
タイヤはそのまま実家の花壇に流用、
後日、花壇作りに実家に出向きたいと思いますが、
とりあえず、腰痛が完治してから花壇作りに励もう
かと。。。