最近、心の安らぐ場所がないなぁと感じる さくら でございます。。。
 

 さて、今回は久々に誰にも邪魔される事もなく、
ユザワヤまで出陣~♪
今回も購入する目的のあるシナモノは特にございませんが、
ついついブラブラッと。
 

 とりあえず、前回は息子クンが一緒だった事もあり、
車にての参上となりましたが、
本日は燃料不足の折、一休車扱いになっていた
機動力抜群!の アドレスにてお店まで。。。

 
 途中、旧習志野電車区を横目に走っておりましたが、
ホント面白みに欠ける状況になってしまいましたねぇ~、
車庫内にいるのはE231系やら209系500番台ばかり・・・
数ヶ月前には変り種の京葉線用の201系が分割され留置されており、
同じく京葉線用の205系の
サハ205が2両ポツンと置いてあったんですが。。。
 

 そんな光景を後にお店に到着した訳ですが、
さっそく私め模型コーナーへ。

 
 ひとまず今回はあまり欲しいモノはなかったものの、
TOMIXのコンテナとカーコレシリーズに目が・・・
本来であれば鉄コレ用にGMの台車やらパンタグラフが欲しかったのですが、
財布を試しに覗いてみたところ、
見事な閑古鳥状態。。。il||li ○| ̄|_ il||li

 
 てなわけで、少数精鋭ではございませんが、
・ 3134 私有UM12A-5000形コンテナ ×2
・  カーコレ 基本セットF2 現代のコンパクトカー
といった具合で。。。

イメージ 1
 
 ちなみに我が家では今回のコンテナは初導入ということで、
さらに変化にとんだコンテナ群になりそうな予感・・・
イメージ 2
 
一方のカーコレ、マーチの消防車が入っているということで、
ついつい買ってしまいました、ハイ♪

イメージ 3
イメージ 4
 
 ひとまず、財布との兼ね合いもあり、大量購入とまでは行きませんでしたが、
たまには少数の買物で済ますというのも淋しいものですねぇ~、
次回はリベンジを果たそうと考える さくら でございました。。。(涙)