この車を選んだからなのか不良中年
と言われてしまった さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さてさて、悩みに悩んだクルマ選び・・・
クルマ選びといえども、選択枝はインプランエボ。。。
 

 周りからは今更、何を血迷ったんだ?
家族で出かけるファミリーカーじゃないぞ!
などという称賛の声が聞かれますが、
どちらを選んだとしても、
我が家の財政面で、こういったお得な面も・・・
 
・ ランクルに比べ自動車税が安くなる
・ 任意保険も安くなる♪
・ 燃費面でも大人しく走ればだぶん、良くなるような。。。
 
しかしながら一方で、今までランクルでは
気にしていなかった荷物の積める量が限られる様な。。。
 

 とりあえず、ディーラーでの値引きやらはソコソコの提示、
2度目のインプになるか、ランエボⅢに乗れなかった過去を
今になってランエボXで叶えるか?という状況

 
 一応、クルマ選びも私め一人で選ぶのはマズイか?と感じた私め、
どちらを選ぶかは女房サマの意見も取り入れて進ぜよう、ということで、
インプとランエボのカタログを再度見せたところ・・・
「インプレッサは見た目が早そうだからダメ!」
というわけの分からんご意見を頂きまして。。。

 
 てなわけで、ランクルの次に乗る車は
三菱 ランサーエボリューションX
にあっさり決定?した訳・・・
どちらにせよ元気イイ、クルマなんですけどねぇ~(爆)
 
イメージ 1

 ではボディーカラーは何がいい?ということになるも、
私め的にはクルマのイメージカラーである
レッドがいいなぁ~♪と思うも、
女房サマからまたもや、こんなありがたいご意見が・・・
 
「坊主頭にサングラス、おまけに赤いクルマでしょ?
ただでさえ人相悪いのに・・・」
 
私めも反論できず。。。(涙)
 
イメージ 2
イメージ 3

 
 まぁ、仕事場では白い車に乗っておりますが、
よくよく考えれば職場でも赤い車を散々、見ているせいか、
自家用車まで赤い車じゃなくていいのか、と自分に言い聞かせ・・・
青ではどうもインプレッサシルバーもパールホワイトもイマイチ
てなわけで、無難にファントムブラックにいたしましたが、
我が家のKei ワークスも黒と言う事で、
夏は蒸し風呂になるのは覚悟ですねぇ。
 
イメージ 4

 今後、契約に話は移って行く訳ですが、
10数年ぶりに乗るセダンのMT車
あとは私めの運転技術が問題になるかと思いますが。。。