慌しさの中に一人翻弄されている さくら でございます。。。m((_ _))m
 

 さて、新年を迎えてからはや1週間を過ぎましたが、
まともな更新が出来てませんねぇ~、
色々とやる事が目白押しと言う事もございますが、
実は私め、ここに来て重大なお仕事が・・・
お仕事とはいえども、日頃の仕事の話ではなく幼稚園のオハナシ。。。
 

 なんとも、幼稚園の卒業文集に掲載するメッセージを・・・
会長という事で、依頼された訳ではございますが、
正直私め、真面目な文章を書くのは十数年ぶり
仕事での試験で論文はございましたが、
今回の場合はまったくのハタケ違い。(苦笑)
 
イメージ 1

 ブログのような文章ではあっさりと文面は出来上がるものの、
真面目な文章となると・・・
元々、文章能力に乏しい私め、
これがまたなかなか良い文が出てこないわけでして。(嘆)

 
 コーヒーをすすりながら、原稿とニラメッこをしておりますが、
時間ばかりが早々と経過していくばかりで
ちっとも文面は書き進んでいないと言う有様。。。
 

 1月末日が〆切り、ここ数週間はまともな更新はおろか、
文章作成に追われ、楽しみにしていた模型初め
暫くお預けになりそうでして。。。(涙)