イメージ 1

 今一歩のところで体重が停滞していた さくら でございます。。。m((_ _))m


 それにしてもなんですねぇ~、ウエイトコントロールを始めてから数ヶ月、
このところ、倦怠期なんだか停滞期なんだか知りませんが
ウエイトがなかなか落ちなくなったような。。。


 そんな中、私めの第一目標である85kgを目指して、
牛歩戦術の減量作戦で頑張っておりましたが、
やっと体重の方も大方の予想とおり、10月に入って

84.7kg

をやっと達成~♪


 夕飯を牛乳やらコーヒー、なんともモノ足りないときには
豆腐やらメンマで急場をしのいでココまできた感じでして。


 それにしても、職場では普通に食事を摂っていたせいか、
体重の減りは緩やかでしたが、
仕事日以外の生活では食事を減らす分、
しっかりと身体に良いものを摂取しようと
ご飯を16雑穀米ににしてみたりと色々と。。。


 顔の肉も取れ、腹も凹んだものの、上背だけは元々のガタイの良さか、
小さくなっていないような感じもいたしますが、
その減量作戦のウラでチョット困った事が・・・

服がダブダブになってしまった。。。



 ジーパンにしても37インチだったものが36インチに落とすも現在、ブカブカ、
救急服にしてもズボンがダブダブになってしまい、
ベルトで絞り上げている有様。。。


 一方で、着れなくなりタンスの肥やしになりかけていた服たちが
新たな活躍を始めた訳ですが、新しい服を選ぶ事に関しては
多少なりとも楽になったような。。。


 とりあえず、この先ムチャなウエイトダウンはせずに、
一旦、85kg前後で身体を慣らした後に
80kgあたりを目指したいと思いますが、
これまたどのくらいかかるんですかねぇ~?????