イメージ 1

イメージ 2

 いやぁ~、ホント参りましたねぇ~、
ここ数年の私め、コンスタントに

体重90kg台をキープ。。。il||li ○| ̄|_ il||li



 ホント、プロレスラーであれば

ジュニアヘビー級~♪

で活躍できるんでしょうけど、
残念ながら身長が足りず・・・(嘆)


 さて私め、元々骨格が良いのは仕方ないことなんですが、
そろそろ私めも

三大疾病が気になるお年頃!



 まさか小さい子供を置いて先立つわけにも行かず、
私めも適度に長生きしていたいような。。。


 おまけに先月には、私めの人相はさて置き、

幼稚園の父母の会 会長就任!

の大役を仰せ遣ってしまい、なおさら身体を絞っておきたいわけで。(情)


 かといって、ムチャな減量は失敗の元ということで、
慌てず騒がずノンビリと

減量大作戦!

を実行してみることに。。。


 試しにここ最近は極力、通勤も自転車にしておりますが、
身体を動かして通勤するのもコレの一環、
なるべくウォーキングなんかもやっておきたいような。。。


 また食事もいきなり減らしたのでは長く続かないのは当たり前、
とりあえず、夕飯から炭水化物であるご飯の摂取をやめておかずのみにし、
値段高騰とは言えども、野菜をなるべく多く摂るようにしておりますが、
お値段では主婦の味方!
「モヤシ」がメインになっている感じでして。。。(苦笑) 


 ただ、職場での当直の夕飯だけは普通通りに食べてはおりますが、
気長にノンビリとやっていかれればと。


 どのみち、効果が出るのはずっと先のこととなるかと思いますが、
ホント、どれほどの無駄な肉を減らせるんですかねぇ~?
 

現在体重 93.6kg…il||li ○| ̄|_ il||li