イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 ずっと気になっていたんですよねぇ~、私め・・・
ホームセンターに行くたびにレジの脇に陳列され、
買おうか、買うまいか悩まされていた商品。。。


 モノは

ゆず はちみつ漬け

の瓶詰め。


 どうしても、コレをお湯で割って飲みたくて、
ホームセンターで会計待ちをしながら毎度、悩んでいたわけで。。。(情)


 しかしながら今回は私めの

冬の嵐状態の財布

では購入する余力はなく、
女房サマと子供たちを連れて行った時に
ある作戦を実行することに。。。


 買い物の際、私めは娘チャン、女房サマは息子クンを
それぞれカートに乗せて買い物をするのですが、
雑費を握っている女房さま、買い物するモノは女房サマのカートに・・・
てなわけで私め、女房サマのスキを付いて、
カートの中にゆず はちみつの瓶を忍ばせておくことに。。。


 会計に関係のない私めは足早に出入り口付近に陣取り、
会計の様子を伺っておりましたが、
入れた覚えのない瓶がカートに混入されており、
女房サマも私めの方に向けて冷たい視線を・・・
そんな私めは対向して若いオネェチャンに視線を。。。


 何とか購入に成功した、この「ゆず はちみつ漬け」、原産国はお隣の

MADE IN キムチの国

「韓国伝統の味 美容と健康に」などと記載されておりますが、
ビタミンCの含有は素晴らしい様で。。。


 さっそく、お湯で割って飲んでみましたが、
ハチミツの優しい甘さとゆずの薫り、

実に美味しいですネェ~♪

ただしながら、ゆずの自体の皮の厚さがチョイと気になりますが、
寒い冬に飲むにはピッタリの飲み物かと・・・
残念ながら、寒い冬はそろそろ終わりに近づいておりますが。。。(苦笑)