イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 さてさて、昨日は取り急ぎの更新で話題は古くなってしまいますが、
侍JAPAN 優勝、見事でしたねぇ~、
私めも仕事そっちのけで熱戦を熱く見守っておりましたが、

キムチの国にはホント負けて欲しくない

と心から思っていた訳で。。。


 それこそ、アメリカにも行けず、惨めな結果で終わった日には

落武者 JAPAN 惨敗!

とでも新聞にデカデカと飾ってたんじゃないですかねぇ~。


 ところで昨日は私め、仕事明けで実家に帰ってしまった
女房サマの所まで出陣~!
首都高4号線での事故の余波なのか一般道はあちらこちらで大渋滞、
後日お話いたしますが、

しっかりと聖地巡礼でムダ遣い

してきた訳でして。。。


 そんな昨日は女房さまの実家にお泊り、
おまけに異動の内辞があるということで、

職場ではあらゆる噂が飛び交い、

噂が噂をよんで錯綜状態といった有様。。。



 結局は私めは異動もなく、

また酔っ払いどもの祭典!il||li ○| ̄|_ il||li

とは縁が切れなかったようで。。。


 そんな異動がなかった安心感からかビールを飲んでグッスリ、
朝は爽やかにお目覚めと言う事で、
チョイト喜ばしい事が・・・女房さまの実家でなかなか姿を現さなかった

富士山がやっとお出まし!



 女房さまの実家、ベランダから富士山、
通路からは秩父連山が見えるということで、
環境的には最高の場所、
おまけに富士山に関しては数年越しでの参上とあって、

やっぱり私めの普段の行いの悪さ?

が影響していたんですかねぇ~???


 自宅から富士山が見えるお話は以前に致しましたが、
女房さまの実家から見える富士山と自宅から見える富士山では雲泥の差、 
50km近く場所が変わると見え具合もホント変わるわけで、
今回は携帯のカメラからの撮影で写り具合はイマイチですが。。。


 一方、秩父連山のほうも見事に見えており、
私めの通っていた小学校からも見えていたのですが、
やはりこちらも50kmの差というものは大きいもので、
秩父連山もホントすぐそばに見えると言った具合。


 そんな山々も見えて悦びも一入という事で、
午前中から家族でお出かけに・・・とりあえず、

深大寺に参上!

ということで参拝して参りましたが、
しっかりと恒例のソフトクリームを食べ、深大寺そばを食し、
おみやげ物店をあちらこちら見ておりましたが、
変り種のお店が1店。。。


鬼太郎茶屋

なる店が出来ており、鬼太郎やらネズミ男の等身大のような置物が
通りに置いてありましたが
店先に気になるものが・・・

一反もめんのタオル

が飾られており、私めも

一反もめんのフンドシ

があれば買ってたんですけどねぇ~。。。(苦笑)


 何とも富士山の話が深大寺に・・・
訳の分からん内容に今日はこの辺でドロン!